ピクゥエ納品

本日、東峰様より届きました。
納品の早さにびっくりです。

ピンポーン。
「宅急便でーす」
荷物を受け取ると、小さめのダンボールの伝票に
"東峰 穐葉オーダー分
と書いてありました。

こんなに早い納品とは思わないので。
でも 穐葉オーダー分てことは・・・?
期待半分、無言でダンボールをあけました。
クッションの中には、商品ケースらしきものと保証書らしきものが透けていました。
!!!!
そうなんです。
早速納品されました。

こちらでございます。
ピクゥエ納品
べっ甲ピクゥエイヤリング

それから
ピクゥエ納品


べっ甲ピクゥエペンダントブローチ
ヒトデちゃんです。
(これを選ぶのはマニアックだと塩島先生に言われました。)
形がはっきりしているので、なんともかわいい。

まずは、こちらでお披露目です!





この記事へのコメント
素晴らしいお買い物を・・・。
またひとつ、いやふたつコレクションが増えましたね。

うちにもニューコレクションが早く届かないかな・・・。
Posted by マネジャー at 2007年09月20日 12:33
そうなんです。また増えました~!!

市川家では、母をはじめ三姉妹とも、塩島コレクションの

大ファンなんです。

塩島先生の作品は、ほんとに使いやすくて、飽きが来ない

し、いくつあってもいいですよね。
Posted by 市川(姉) at 2007年09月20日 12:53
市川sisters・姉さま お元気そうで何よりです^^
これで2回・・・・お目にかかる機会を逃してしまいがっくりのわたくしです。
すてきなピクエ!!また着けたなおちゃん・ゆうちゃんをお披露目くださいね
Posted by mayumi at 2007年09月21日 10:44
mayumi 様

ご無沙汰してます。

私たちも、お会いできる日をとっても楽しみにしています。

まだお支払してませんが、今日はべっ甲イヤリングを早速着

けて来ちゃいました~。
Posted by 市川(姉) at 2007年09月21日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピクゥエ納品
    コメント(4)