エキュートにキュートなお店発見!

会社帰りにちょくちょく寄り道をするエキュート。
品川エキュートの期間ショップは、毎回旬なお店が出展しています。
例えば、母の日近くにはこじゃれたスカーフ屋さん
2月のバレンタインでーには、お揃いではける下着屋さん
3月のホワイトデーに合わせてメンズ小物屋さん(携帯灰皿など)、
といった具合です。

そして今回は、キュートなシルバーアクセサリーショップ【kasane】さんをご紹介します。
遠目からでも、かわいらしい雰囲気を漂わせているそのスペースに吸い込まれるように近づきました。

エキュートにキュートなお店発見! 










そこには、絵本の1ページのようなシルバーアクセサリーが並んでいます。
しかも!ディスプレイがとてもかわいい。
カラフルなフェルトを使い、やさしくて暖かみのある感じです。
エキュートにキュートなお店発見!










デザイナーさんにお話を伺ってみると、
主に展示会などで、活動されているそうで
その空き時間にチクチクとディスプレイを手作りしているそうです。
作品とリンクしてしまう、なんともほんわかとしたかわいらしい方でした。

kasaneさんのアクセサリーを着ければ、勝気な性格も少しはおさまるかなぁなどと思ってしまいました。

kasaneさんHP↓ かわいいです。ぜひ覗いてみて下さい。
http://www.kasane-kasane.com/
 エキュートにキュートなお店発見!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エキュートにキュートなお店発見!
    コメント(0)