すごいぞっ キパワーソルト

先週アップした、OHC本部のお花が未だ元気に咲いております。

毎日の水換えはもちろんですが、その水の中に、
キパワーソルトを入れています。

なにやら、キパワーソルトに含まれる豊富なミネラルが植物の細胞を活性化させ、還元力が花の老化を防ぐそうです。

味は、温泉卵風味のまろやかなしょっぱさ。調味料としてもまろやかな塩味でI家でも好評です。

ただし、お花を早く咲かせたい場合にはむきません。
入れてしまうとつぼみのままの状態が永く続きますので。

お気に入りのお花には、ぜひキパワーソルト水溶液をおすすめします。


この記事へのコメント
キパワーソルトのパワーは、すごいですね。

疲れたときなどにも、良いそうです。

お花に塩とは、ちょっと驚き!!
Posted by nao at 2007年02月20日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごいぞっ キパワーソルト
    コメント(1)