梅祭り

梅祭り
小田原梅の産地、「曽我の梅林」に行ってきました。

この日は、曽我梅林まで母と姉と3人でウォーキングです。お昼を買って歩くこと、1時間
到着!!普段、デスクワークばかりなので、何だか新鮮で、気持ちよかった。
あたり一面梅の良い香りが漂います。何年ぶりだろう?
幼いころは、毎年来てた梅祭り。

帰りは、電車の予定だったけど、一時間に一本しか通らない電車が出たばかり。。。
またまた家まで歩いていきました。
もちろん今日は筋肉痛です!!

梅祭り
途中の風月堂で、いつも売り切れ品の「あけぼの梅」をゲットできました。
私の大好きな和菓子です。
絶対お勧めですよっ。


この記事へのコメント
ちょっと画像が大きいかな?

今度設定見ましょうね。

あけぼの梅、美味しそうですね~
Posted by まこちゃ at 2007年02月17日 01:40
まこちゃさま、

コメント、ありがとうございます。

あけぼの梅、美味しいんですよぉ~。

昔、祖母にお抹茶を点ててもらったときに、

出てきた和菓子です。

白餡の中にゆかりが入ってます。

そうなんです。写真が大きすぎなんで

す・・・。
Posted by nao at 2007年02月19日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅祭り
    コメント(2)