おしらせ

オ-・エイチ・シ-は12月27日~1月6日まで冬季休です。

来年1月22日はオ-・エイチ・シ-の例会です、

また同じ日に有楽町の国際フォ-ラムで高知県珊瑚さんの2008年新作発表会があります。(例会当日招待状をお渡し致します)


良いお年をお迎えください。


今日の朝刊

年末の盗難事件
中日新聞より

愛知の宝石店で盗難 時計など数千万円相当

 27日午前1時35分ごろ、愛知県豊橋市東小田原町、宝石店「宝石のまきの」で物音がし、同じ建物で暮らしている経営者の牧野守男さん(66)が確認すると、ガラスのショーケースが壊され、時計や宝石などが盗まれているのを発見した。被害総額は数千万円相当とみられ、豊橋署が窃盗容疑で調べている。

 調べでは、店のそばから白い乗用車が走り去るのを近所の住民が目撃している。宝石店は4階建ての建物の1階にあり、牧野さんは2階から4階の住居で妻(60)と生活し、事件発生時は3階で寝ていたという

 現場はJR豊橋駅近くの商店などが並ぶ一角。

年末年始に盗難が多いので十分注意して下さい。












この記事へのコメント
今年1年お世話になりました。

さて
来年はブログにて
他会員さんの生(現場)の生きた情報(成功&失敗等)を聞きたいな~

たぶんみんなが知りたいと思いますが、、、、、、、、、、
Posted by かんくん at 2007年12月28日 20:02
かんくん様
こんにちは、ご提案ありがとうございす。

来年はブログの活用をもっと考えて行きたいと思っています。

良いお年をお迎え下さい。
Posted by OHC at 2007年12月30日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしらせ
    コメント(2)