新作

pique

新作












Birthday Fiower

誕生月の花、それは花言葉を通して伝える、いにしえ人のロマン、

持つ人の心に何かを伝えてくれるでしょう。

新作
新作



新作




Initial

古代ロ-マ時代から・・・・・・・・思い

新作





新作
新作




これらの商品は、幅広い年代層の女性に好まれるに違いありません。


9月10日の例会には現物がご覧いただけます。




この記事へのコメント
ピクウェの新モチーフ、なんて可愛いんでしょうか!あの巨匠からはちょっと想像できませんが、女性の心をギュッとつかんでやまないんですね。。

10日は巨匠と皆様にお会いできるのを楽しみにしております。。
Posted by マネジャー at 2007年09月01日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作
    コメント(1)