キャッツ!!

キャッツ!!

今日は、待ちに待った劇団四季のミュージカル、『キャッツ』を母と妹と観に行きました。

まず、凝った舞台設備にびっくり!
細か〜い小物まで、自分が猫サイズになったと思うくらいに、ペットボトルやラジカセ、ぬいぐるみなど全てがビックサイズ!(ストーリーなど詳しくは劇団四季で検索下さい)

そして、しなやかなダンス、衣装の素晴らしいこと!!まさにキャッツ! !
ライヴに勝るものナシって感じです。

ミュージカルの楽しさを教えてくれたのは、皆様ご存知、後輩のヒイロなんです。
彼女に出会わなければ、この感動はなかったなぁ…としみじみ思う。感謝!感謝!です。

自分が興味のなかったものや、知らないことを経験させてくれるきっかけは、
いつ訪れるか分からないけど、たくさんのことを経験したほうが人生楽しいですよね。
心をオープンにしておく余裕を常に持っていたいです。


この記事へのコメント
私もcat`s 少々前ですが見ましたよ。四季は友達が会員なんで、夢から醒めた・・コーラス・・クレイジー・・オペラ座・・なんか見ました。完成度高過ぎですよね・・・・
Posted by mayumi at 2007年04月09日 19:03
いいなぁ、ミュージカル。

浜松では本格的な物は見れませんね~・・

残念。
Posted by まこちゃ at 2007年04月09日 23:38
mayumi様

私もライオンキング、マンマミーア、オペラ座
見ました!!最高ですっ。

コーラスラインを今度行きたいな~と思っているところです♪

私も会員になろうかなぁ~。

まこちゃ様

ミュージカルお勧めですよぉ。

いい席を取るために、半年先のチケットを

予約したりしますが、これも楽しみの一つで

す。
Posted by 市川(姉) at 2007年04月10日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャッツ!!
    コメント(3)